• 携帯ページはこちらから
  • ご予約前に是非ご確認を!
  • ヒーリングサロン蓮の最新のニュース・キャンペーン等お得な情報、そしてイベント情報は蓮ブログにて随時発信しておりますのでブログの方も是非ご確認ください!

リフレクソロジー



コース価格

30分 2,000円

40分 2,500円

60分 3,500円
リフレクソロジーとリンパドレナージュのヒーリングサロン蓮〜Hasu〜ではひざ下までのトリートメントを行います。
足は「第二の心臓」と呼ばれており心臓へと血液を送り返す重要な中継ポイントとして重要視されており足の反射区を刺激する事によって血液の流れをスムーズにするのが目的です。
体の末端にあたる足裏に刺激を与えることによって体全体の血液の流れを助け、血液循環を促すことができるのです。
また、足裏の体のあらゆる場所と繋がっている「反射区」を刺激することによりそこに繋がる器官の働きを高めるのがリフレクソロジーの目的でもあります。
リフレクソロジーとリンパドレナージュのヒーリングサロン蓮〜Hasu〜ではお好みのアロマオイルを使って程よい圧でトリートメント致します。


○ 血行の促進、新陳代謝を良くする。
○ 健康維持、回復
○ 精神面のリラックス効果等

ハンド リフレクソロジー



コース価格

30分 2,000円
リフレクソロジーとリンパドレナージュのヒーリングサロン蓮〜Hasu〜では両手のトリートメントを行います。
手にも足にも同じように反射区が存在し足と同様な効能があります。
足からの刺激は、足から頭えと伝わりそして徐々に手に伝わっていくのに反して手からの刺激は、手から頭に伝わり、その後頭から足先に伝わっていきます。
この反射区への刺激の伝わり方の違いにより受け手の感じ方にも違いが出てきます。
頭の疲れやストレス等を感じている方にはハンドリフレクソロジーの方が効果が早く感じられる事もあります。
逆に言えは身体や内臓にトラブルを感じられる方はフットリフレクソロジーの方が早くに効果を感じられる事もあります。
効果の感じ方は受け手によるものですので、お好きなタイプのリフレクソロジーを見つけお選び頂けるとよいかと思います。

○ 血行の促進、新陳代謝を良くする。
○ 健康維持、回復
○ 精神面のリラックス効果等

ヘッド セラピー



コース価格

15分 1,000円
頭は心の反射区とも言われるように、心の状態は頭に現れます。
頭にも筋肉がありお顔全体を支えています。
疲れやストレスによりむくみ、コリが生じます。これが原因で表情筋が垂れ、お顔全体のたるみにもつながります。
ヘッドセラピーは顔のリフトアップにもつながり、血行がよく顔色もよくなり、首や目の疲れの解消また心もスッキリします。
もちろん頭皮の細胞も活性化されますので毛髪へのアプローチにもつながります。

○ 頭皮の血行の促進、新陳代謝を良くする。
○ 顔のむくみ、たるみの改善
○ 精神面のリラックス効果
○ 眼精疲労の解消
○ 睡眠の質の改善
○ 脳のリフレッシュ等

フェイシャル セラピー



コース価格

30分 3,000円

(メイク道具はご持参ください)
オールハンドトリートメントにより、直接筋肉やリンパに働きかけ肌の美しさを引き出します。
リンパ液が滞っていると肌のくすみ、たるみ、お顔のむくみを引き起こします。
年齢よりも老けて見えると言われたことありませんか?
それはリンパ液の滞りが原因かもしれません。
フェイシャルセラピー後のあなたのお肌、ワントーン明るくなりますよ!
また、自分の顔のコリに気が付く事でしょう。
当店蓮では、クレンジング→ピーリング→トリートメント&パック→整肌のデコルテまでのトリートメントを行ないます。

○ 血行の促進、新陳代謝を良くする。
○ 顔のむくみ、たるみの改善
○ 精神面のリラックス効果
○ 小顔効果
○ リフトアップ等

リンパドレナージュ



コース価格

30分 3,000円

60分 5,000円

90分 7,500円

※追加オプション
  15分 ヘッド 1,000円
リンパ液は非常にゆっくり流れています。
運動不足やストレス疲れなどの影響を受けやすく、どんどん流れも悪くなり老廃物なども流れにくくなります。
不調の原因は正常に流れていないリンパ液のせいかも?
リンパドレナージュで身体の内側から綺麗になりましょう。

○ リラックス効果
○ 皮膚機能の活性化
○ 免疫力、自然治癒力を高める
○ 冷え、むくみの解消
○ セルライトの改善
○ 疲労回復等

回数券

  お得な回数券をご用意しております。
11枚綴り 10,000円(1,000円×11枚)

ポイントカード

1,000円毎にスタンプ1個を押印します!


inserted by FC2 system